安全祈願祭行ってきたよー!

2020.01.22
REPORT

こんばんは。Fujieです🤩

週末は今年一年の水中安全を祈願してもらいに紀伊大島へ【安全祭】行ってきました。

ここは廃校になった小学校のサービスで教室が控え室になったりしてます。

もちろん!教室には黒板がありなんだか懐かしくなる場所ですね(笑)

 

まずはご祈祷!前に出てるので緊張してる🤭

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海にもお願い🙏

塩を撒いて1年の安全を願う!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⤴️よーく見ると1名は裏に何も聞いてません🤣

 

ことしは20名中4名が引き当てました🎯

いかつい顔した『ハモ』

 

ウミトサカに付いてた『ガラスハゼ』

 

小魚の中の入り込んで来てた『ブリ』

 

 

アイドルの『クマドリカエルアンコウ』

別名シロクマ

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。