馬かったーーー!!

2020.01.24
REPORT

こんばんは🌠

2020年も福男デジャヴ福川です。

20日にお肉食べに行きましたのでご報告(自慢🎶)

今回は馬肉食べに福島区のけとばし屋チャンピオンさんに行きました🐴

お恥ずかしながら馬肉初体験だったのですが、めちゃくちゃ美味しかったので

まだ食べたことない人はぜひ一度行ってみてください(福川いつでも空いてますよ)

今回はお客様4名と行ってまいりました!!

 

まずは馬肉と言えば桜ユッケではないでしょうか?

 

美味しすぎて一人で4回注文してる男がいました(笑)

お次は生レバー

牛は禁止されてるのに馬はOKなのですね?!

 

もちろんめちゃくちゃ美味しいです🤗

お刺身盛り合わせも全部美味しい😃

それ以外もコロッケやら鉄板焼きなど店員さんに頼み過ぎでは?

と心配されつつ、いよいよ焼肉の登場😋

 

 

美味しいけど焼きは牛さんに軍配!!

 

ユッケ4皿男🐴🐴🐴🐴

お腹満腹なのにみんなはデザートも頼んでました

 

次回は26日いちご狩りツアーへ行ってまいります🍓

透明度絶好調の1月

ダイビングするなら今ですよ~

デジャヴではNAUIスクーバダイバーコースや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンス講習など
随時開催中です🤩

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。