いちご狩りツアーetc

2020.01.27
REPORT

こんにちは

腰痛おじさんと化しているデジャヴ福川です。

 

週末はお店に居残りだったので、日曜日は

いちご狩りツアー開催してきました🍓

11時オープンで30分食べ放題✨スタート🎶

 

参加のお客様は6名(全員女子)

 

あっ!!一人別のハウスにいて写ってませんね🤣

 

5分後合流😝

4種類のいちごを食べ比べながら食べたけど

全部美味しかった(違いはあまり分からない😝)

30分前にみんなお腹いっぱい&すぐ飽きるのが

デジャヴスタイル!!

 

福川プレゼンツの次なる目的地へ🚌

 

和歌山自然博物館✨

さまざまな生き物が展示しているのです

クラゲ

カメ

ガーデンイールなどなど

1番のオススメは・・

 

この子

みなさん分かりますか?

ダイビングで見るのは極めて稀な

アカグツ!!

デジャヴSTAFFもまだ見たことない激レアさんです(笑)

 

このアカグツが今和歌山で出ているそうですよ😆

2月に急遽でツアー作ろうかなぁ❓❓

みんなで1時間ほど見たら

「お腹空いたぁ~」の声

?!

いちご🍓どこ行ったの?

ほぼ水分だからぁ~と言う

0カロリー理論の元

次なる目的地

女子うけ狙いのおしゃれランチ

自然薯茶屋からびなさん

オシャレ且つ美味しくてさらにヘルシー

福川ナイスチョイスのお声頂きました😋

そしてお店に戻る

つもりが

お茶したい

要望で

山の上カフェなる場所へ(調べてくれたのは↑この人)

1時間ほどまったりしてデジャヴへ戻ってきました😊

 

福川プレゼンツはここまで

 

でしたが

 

最後は大食い勇者4名と焼肉😂

 

どんだけ食べるねん?!

と言うツアーでした🍴

 

透明度絶好調の1月

アカグツやクジラも出ている激熱和歌山!!

ダイビングするなら今ですよ~

デジャヴではNAUIスクーバダイバーコースや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンス講習など
随時開催中です🤩

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。