DEJAVUで色んな粉物作ってみた🐙

2020.01.30
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUの直輝です😄

1月29日にDEJAVUでイベントをしました❗️

タコ焼き器で明石焼、タコ焼き、ベビーカステラ

と食後の飲み物に今流行りのチーズティー🧀

を作りました🍳

まずはタコ焼き🐙

大阪名物の食べ物✨

意外と普段タコ焼きを食べる機会は少ないので

タコ焼きを回す作業がなぜか楽しい笑😄

綺麗な丸を作れるようにめっちゃがんばりました笑😂

もう一つは明石焼🐙

タコ焼きと違いダシにつけて食べる食べ物です

自分のイベントでは初めて明石焼きを作ったんですがこれがめちゃくちゃ美味しい‼️

 

次もしタコ焼きのイベントをするなら絶対にまた作りたい🤩

デザート編🍨

ベビーカステラ🔥

お祭りでしか食べれないと思ってたものが

店でもタコ焼きで簡単にできました👍

甘くてとても美味しかった〜😋

チョコのせカステラも✨

タコ焼き、明石焼きいっぱい食べたはずなのに

カステラは別腹笑笑

最後は食後のチーズティー🥤

見た目は……

ちょっとインスタ映えはしなさそう😅

チーズティーは作るのが難しく💦

お店で買って飲むものかなと思いました笑

急遽開催のイベントだったけど来てくれて

ありがとございました🙇‍♂️

また次回もイベント開催するので来てね〜👍👍

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。