2020スノーボードTOUR!

2020.01.30
REPORT

こんにちは🐣

週末はスノーボードTOURで野沢温泉スキー場へ行ってきました!!

伊藤先生も復活して、伊藤&岩瀬ペアでのツアーです☆😀

雪❄️の量も心配だったんですが、さすが野沢!

下の方は雪不足でしたが😂デジャヴホームゲレンデのパラダイスへ行けば問題なし!🤡

天気も曇ってましたが、伊藤の晴れ男パワーもあって天気も良く滑ってると汗かくくらい

2人の写真を撮れ撮れとやたら言ってくる仲良しコンビ!笑

景色撮る予定だったんですが、なぜか人物写真に切り替わってた☆


じぃは置いといて、負けないくらい元気な女の子たち笑

今回のツアーはみんな食べて食べて食べてのたまに滑って!笑

そして寝る!

っていうツアーだったなぁ!

メンズはカッコつけて撮ってみた笑

あ、メンズじゃない人も交じってますが、お気になさらずに!😝

朱夏チームは去年に引き続き

チーム50’s担当!去年よりビックリするくらい上手くなってて感動!!!

ターンが出来る様になったーーーー!🤪

板が新しくなってグラトリにチャレンジして練習、グーフィーの練習、ターンの練習とみんな課題は色々あるものの楽しく滑れました!😍

夜ご飯はもちろん🙈萬里のジンギスカン!

お腹いっぱいご飯食べて、デザートにおやき食べて、限定のワイン飲んで、お菓子食べて、

食べて、食べて、あー食べ過ぎた🐌笑

ご飯食べたあとのこれ🐷やりすぎでしょ🐽笑

2月3月も野沢のツアーもあるし、3月のバスツアーにはまだ空きがあるので、是非ぜひ参加お待ちしてます!

バスツアーはスタッフみんな出るので、レベル毎にチーム分けもできるし、初めてでも安心して参加してもらえます!

ダイビングしてないお友達でも問題ないので、友達や彼氏、彼女誘って来てね!

詳しくはスタッフまで!!🐰

shukaでした🐥

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。