週末FUNDIVEいってきました!

2020.01.31
REPORT

こんばんは!

デジャヴのたけしです!🤪

週末は初FUNダイブの方々と一緒に、田辺のビーチのツアーにいってきました!!

いつもはボートダイビングでお世話になっているステイドリームさんですが、今回は田辺の天神崎ビーチからエントリーです😇

噂では、、ビーチでは珍しいカエルアンコウや、カミソリウオなどが見られるかもという目撃情報もあるみたいです🎵

 

早速、水中はというと、、、

ウミウシ祭りです🤩

お馴染みのアオウミウシはもちろん、サラサウミウシ、シロウミウシ、タツナミガイetc…

マダコとの格闘なんて場面もありましたよ笑

さすがは格闘家のK君😆タコさんにも負けてなかったですね😋

残念ながらカエルアンコウには会えませんでしたが、冬らしく透明度抜群の海でした‼️

お店に帰ってからは、近くのラーメン屋さんで次のダイビングの計画もたてちゃいました!

早く次も潜りにいこうね!✌️

今週末は、ダンゴウオにシーズンインするので、お楽しみに🎵

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。