ラーメン部!!

2020.02.10
REPORT

こんばんは

美味しい物大好きデジャヴ福川です。

寒くなりラーメンが美味しい季節になりましたね🍜

 

と、言うことでデジャヴラーメン部行って来ました。

 

蒲生にあるラーメン真道さん✨

 

お客さま3名と一緒にラー活😆

 

松阪牛はみなさんご存知⁉

ここは松阪豚で作ったチャーシューのラーメンが押し‼

となれば押し頼みますよね😋

しばらく待つと着丼😍

70%がコラーゲンって説明がメニュー書いていた気がします(知らんけど)

もちろん美味しい🎶

 

オススメのドンブリも頂きました☺

さっさと食べてさっさと帰るがデジャヴの良いところ🤗

 

美味しいラーメンのお店ご存知の方やラー活したい人

ご参加お待ちしています😃

 

クジラも出ている激熱和歌山!!

ダイビングするなら今ですよ~

デジャヴではNAUIスクーバダイバーコースや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンス講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。