雪たっぷりスノーボードツアー

2020.02.12
REPORT

こんにちは😃

寒くなったり暖かくなったりで身体が

対応出来ていないデジャヴ福川です🎶

 

先週末は野沢温泉ボードツアー🏂に行って来ました🤣

 

先月は雪不足だったようですが、今回はゲレンデコンディション最高🤩

丸賢山荘前で安定の記念撮影📸

 

ふかふかバフバフで最高☃✨

 

お揃いコーデ🤩

 

ひとしきり楽しんだ後は昼食タイム🍴

 

 

食べてからもチョイスべチームは熱心に練習してました😊

 

 

滑り終わりお風呂でリフレッシュした後は

お楽しみの夕食タイム😍

シゲちゃんオススメのかつ丼&半殺しが美味しい焼肉屋さん‼

 

夜は宴会でシゲちゃんの一発芸で大爆笑の後🤪

丸賢山荘の娘さん丸山希ちゃんのスキージャンプを応援して就寝💤

 

翌日も起きて外みると積もってる😵

雪かきしながら高速のチェーン規制見たりして

帰りの時間調整しながら楽しく滑りました(〇りかがリフト券落とすトラブルありながら😖)

 

良き2日間でした🎶

3月はバスツアー!!

まだお席余裕あるのでご参加お待ちしています😌

 

ダイビングするなら今ですよ~

デジャヴではNAUIスクーバダイバーコースや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンス講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。