日高フォトダイブ

2020.02.14
REPORT

ハッピーバレンタイン♥️

皆さんは誰にチョコをあげますかぁ?

今日はアンパンマンチョコを貰ったFujieです。

 

ブログあげるのが追い付かず溜め込んでるので頑張ってあげまぁーす!

先週末は日高でも潜って来ました🐠

 

初めは【ミジンベニハゼ】狙いでミジン畑にエントリー!

みんなのミジンちゃんを探すのにほぼ時間を費やしたので1枚も写真撮れず…🥺

水温が低いのでなかなかビンの外に顔を出してくれずみんな苦労して撮ってました。

過去picture↑

 

 

2本目はお目当ての【ミズタマウミウシ】

Newポイント行ってきました。

すでにミズタマの時期は終わりかけと…。

パラオ君見つけてくれました🤩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

つぶつぶが可愛い❤️

【ゴマフビロードウミウシ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひろとくんが探してくれた

【スイートジェリーミドリガイ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだまだ探せばウミウシ沢山いそうなポイント!

 

じっくりフォトダイブでした🤭

 

今回はこのメンバーでした😀

次回はパラオ君がちゃんとミジンちゃん見れますよーに🤭

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。