記念ダイブはみんなでお祝い㊗️

2020.02.15
REPORT

こんにちは。Fujieです🤩

平日カメラ講習で白浜に行ってきました。

前日まで凪で透明度も抜群って聞いてたのに…何故か朝から荒れ模様。

まさかの前線かぶりでだだうねり。他にも連絡してみたがどこも潜れる状態ではない😭

ちょっと様子を見よう!と待ち時間。

 

ちょっとずつうねりがおさまってきたので1本潜ってみることに🌟

チェックダイブよりも水中うねりが大きくなってて透明度も悪し!!

 

そんな中で記念ダイブを迎えた2人!

50ダイブおめでとうございます🎉

ダイバー歴は様々ですがみんなでお祝いできて良かったですね。

 

何回も海況悪くて中止になったりしましたがこれからもめげずに潜りましょうね!

 

本日も海の神様はなかなか優しい海を与えてくれませんでしたね(笑)

ってことで…1ダイブで終了🔚

 

みんなで水中写真撮れなかったので陸でパチリ📸

 

今週末も出発!海は荒れそうな予感🌟

お泊まりが日帰りになりませんよーに!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。