ダンゴちゃんの代わりにジョーちゃん♥️

2020.03.04
REPORT

こんにちは。Fujieです🤭

 

コロナウイルスのせいで

マスクない😷

トイレットペーパーない🧻…

お休みの日は買い物で振り回されてイヤになっちゃいます!

みなさん!予防対策しっかりしてくださいね!!

 

週末は三重県南勢のはずが…ダンゴウオ出現せずだったので急遽串本に行って来ました。

 

記念ダイブを迎えた青ちゃん&郁ちゃん

50ダイブおめでとう🎉

⬆️ホントは1月に迎えるはずでしたが無事?に今回お祝い㊗️できました。※郁ちゃんは耳抜き大変でしたが…🤭

 

今回の串本も水中生物いっぱいでした。

黄色のい、かえ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホウライヒメジ(写真で撮ると赤くてキレイ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回No.1はこいつ!

黄色のジョーフィッシュ♥️

※近寄っても出てきてくれる激カワです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バブルリング作るの上手な岩崎さん!

結構有名人でTVにも数多く出てるひとです。安全停止中に見せてくれました。

お見事👏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

訳あって全員で水中写真撮れなかったので陸で1枚👀📷✨

今回も楽しいツアーでした。

まだまだ串本いくよー!

 

3月もまだ空いてるツアーあります。参加者募集中なのでいれてね!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。