餃子パーティー🥟

2020.03.01
REPORT

こんばんは🌕

DEJAVUの直輝です❗️

2月29日はなんの日かわかりますか?

閏年の日‼️

というのもあるんですが229でニンニクの日🍽

という事でこの日は

お店で餃子パーティーをしました🥟

作った餃子は4種類

🥟   🍲   🦐    🧀

焼き餃子、水餃子、海老餃子、チーズ餃子

です❗️

キレイな形でできました👏

この日作った餃子の数は

🎉1020個🎉

えーーー😵

聞いた事ない数で自分でもびっくり笑

恐ろしいみんなの胃袋🤣

餃子を包み続けてくれた人に感謝です🙇‍♂️

焼いてる途中からの………

完成‼️上手に焼けました😄

みんな美味しそうに食べてくれたので大満足です😁

この日来てくれたお客さんは19人❗️

とても賑やかなイベントになりました😄

来てくださった皆さんありがとうございます❗️

次回もやりたいな〜🤩

もうあっとゆうまに3月です🍡

3月も26日にお花見イベント🌸

があるのでぜひ皆さん参加してください‼️

詳しくはstaffまで〜👍

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。