モアルボアルtour 2日目

2020.02.29
REPORT

こんばんは!

デジャヴのたけしです!😆

今回は先週行った海外tourの2日目の様子をお届けです✈🤣

2日目の朝も天気もよくて穏やかな海で、朝からわくわくです😃

2日目はモアルボアルのメインスポットのペスカドール島に行ってきました🌞

1本目は大きな縦穴のあるワイドなスポットです!

大きい穴に光が入ると迫力満点😮

もちろん地形だけじゃなくて、生物もいっぱいで、とっても大きい【カエルアンコウ】なんかにも出会えたり、

日本では見られないクマノミの【トマトアネモネフィッシュ】がいたり見所満載💞

今回のツアーで記念ダイブもたくさんありましたよ!

リゾートでお祝いなんてうらやましいー!😍

ダイビングのあとは、お世話になったエメラルドグリーンのスタッフさんたちとも集合写真も撮ってきました📸

大人数でお世話になりました!

ダイビングのあとは、各チームに別れてモアルの待ちを散策したり、インスタ映えしそうなスムージー屋さんに行ったり、

お買い物に出掛けたりで、アフターダイブも充実でした✨

もちろん夜はおまちかねの打ち上げパーティーもやりましたよ🍻

記念ダイブのみんなには、サプライズのケーキ&サプライズのゲスト!?がお祝いに駆けつけてくれました笑

もちろん打ち上げの後も飲み明かして、寝ずに帰るいつものデジャヴのパターンでしたよ笑

また行きたいと思える素敵な海でした☺

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。