スノーボードツアー2020

2020.03.12
REPORT

こんばんは😁

DEJAVUのナオキです‼️

3月7日〜8日にDEJAVUスノーボードツアー

で長野県の斑尾高原へ行ってきました‼️

今年は雪が少ない年だったんですが

前の日に大雪が降ってくれたおかげで

この2日間はしっかり滑ることができました😁

スノーボードは滑れる度合いでチーム分け

鶏チーム🐔

ひよこチーム🐤

たまごチーム🥚

の三チームに分かれて2日間滑りました‼️

昼間にはみんなで雪上イベント

宝探しゲーム🎁

みんな雪の中を掘って掘って掘りまくり笑

ハズレを引いている人もいましたが

クイズも楽しんでようで良かったです😊

1日目の終わりにはみんなで宴会🎉

宴会ではゲーム大会🎮をしました‼️

格付けチェック

3文字言葉ゲーム

お絵かきリレー

お題のヤドカリが……

イカになりました🦑笑笑

頭の体操クイズ

輪ゴムリレー

目隠しの原さんチームが一番面白かった🤣

をやりました‼️

その結果接戦の末

伊藤さんチームと原さんチームのサドンデス

勝ったのは………

🎉原さんチーム🎉

勝ったチームには景品のプレゼントがありました

面白そうな遊び道具で自分も欲しかったな〜笑

2日間のスノーボードツアーもあっとゆうまに

終了👏

帰りはみんな疲れて寝てました💤

この2日間で初心者からいきなり次のチームへ

進んだりと若い力の凄さを感じました

スノーボード始めて2日目にしてジャンプ🏂

恐ろしい😱

参加して頂いたみなさん‼️

ありがとうございました😁

来年のボードツアーもお楽しみに〜🤩

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。