平日ダイビング

2020.03.13
REPORT

皆さんこんにちは!!

DEJAVUスタッフわっきーです!🤘

3/11.12でSDC+アドヴァンスチームで白浜へ行って来ましたよー☆

 

北西の風の影響が出ている中での講習になりましたがみんなわいわい楽しかったですよ!!

 

SDCチームはゆったりまったり円月島でのエントリーでした!!

マンツーマン講習で自分のペースで進めれるのはこの時期ならではのメリットですね😍

 

アドバンスチームは少々荒れてるコンディションでしたがミス前にてエントリー!!

さすが中級ライセンス講習生ですね!

ナイトダイビングも超エキサイティングでしたね!

ミミイカやマアナゴなどのナイトならではの生物も観察できました!

 

2日目では待望のボートダイビングへ!!🤩

わいわいきゃっきゃと賑やかでしたよ☆

三段壁.沈潜へ潜ってきましたよーー!

ウツボやおっきなコロダイ.イシダイに大興奮!!😂

ウミウシの仲間もシロ・アオ・イガグリ・ニシキなどたくさん観察できました!!

 

楽しみを通して大成長の2日間でしたね☆

 

~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~~

3/18韓国料理食べ放題イベント!!🍴

福島駅近辺のお店にいきますよ☆

 

3/26お花見!!🍻

この時期と言ったら桜見ながらどんちゃんしなきゃ!!笑

 

3/30もんじゃ大会!!🤟

デジャヴにて開催!

みんなでホットプレート囲んで楽しいもんじゃ☆

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね♡

 

ではでは~🤚

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。