お泊まりダイビング講習!

2020.03.18
REPORT

こんばんは。Fujieです🥰

週末は久しぶりに海に浸かってきました。

今回のメンバーは…🔻🔻🔻

男の子多いSPチームでした🤭

初めて🔰のSP参加の人もいて陸も水中も楽しかったですね!

 

白浜のビーチナイトでは…

ミミイカの大量発生👀‼️

そして大きなツバクロエイも寝てたり。

カメラを持って入ってなかったので写真がないのが残念。

 

2日目は田辺に移動!

ボート講習でベテランチームは行ったことないポイントに行きたいリクエストだったので【クラック】【ショウガセ】へ

クラックはウミウシが色々

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

🔻これはレアなトウモンウミコチョウ🥰

直子ちゃんget!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ショウガセでは

大きなヒラメが何枚かいてた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人と一緒に撮って見ましたが大きさ分かりますかぁ?時価にすると…💴5,000はいくなぁ!🤭

 

最後はメインの水中フロート上げ!

動画も撮りましたが…🤪

今回は静止画にしておきましょう🤭

またリベンジしてきますので上手な動画載せますね🤩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ADの人も合流し全員でパチリ!

生物&透明度共に今がチャンス!!

ウミウシラリーでもしたいぐらい沢山だよ!

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。