韓国料理🇰🇷食べに行ったよ〜

2020.03.21
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUのナオキです❗️

18日に福島の李朝園へ行きました💨

韓国料理屋さんです🇰🇷

自分は食べに行くのが初めてで

すごい楽しみでした😁

席について早速注文‼️

韓国料理といえばサムギョプサル🥩

すごい分厚くて美味しかった〜🤤

その後も

牛タン🐮

ダッカルビ


などなど美味しいものをいっぱい食べれて大満足

お腹いっぱいになりました👍

締めのデザートは

マッコリジェラート🍨

これが超ウマイ🤩

何個でもいけちゃうやつですね笑😊

来てくれた人も満足してくれたので良かった😁

今月もまだまだイベントはたくさんあるので皆さんぜひ参加してください👊

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。