アドバンスダイバー講習🎓

2020.03.27
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUのナオキです😎

3月25〜26日に

アドバンススクーバーダイバー講習へ行きました‼️

今回のメンバーはこちら〜⬇️

今回初AIの人も入れて5名で行きました💨

天候も晴れ☀️、海も凪で絶好のダイビング日和😁

水中は至る所にふくろのりがあり

春がきたな〜と感じました🌸

生物は

マダコ🐙

カサゴの赤ちゃん👶

シロハナガサウミウシ

photo.byお客さん

など沢山の生物を見ることができました‼️

夜はADからできるようになるナイトダイビング🔦

ナイトは昼間とは見れる生物ががらりと変わります‼️

ミミイカ、キンセンガニ、イセエビ

などが見れました‼️夜光虫もやったよ📣

やっぱりナイト最高👍

2日目はボートダイビング⛴

白浜から場所を変えて田辺へ💨

初のボートダイビングで潜る前はちょっと怖いな〜と言っていた人も

潜り終われば ”めっちゃ楽し〜😁”と

言っていたので良かった👍👍

ボートダイビングもいっぱい生物を見れました‼️

まずは

コウイカ🦑

キイロイボウミウシ🐮

ミアミラウミウシ🐮

ピカチュウ⚡️

そしてそして…………

✨ニセボロカサゴ✨

超レアです‼️‼️

一年に一回見れるか見れないかの生物です👍

これを見れたAD生達は超ラッキー✌️

みんなよかったねー😁

2日間の講習もあっとゆうまに終了😊

みんな無事に合格で終わりました💯

これからもたくさん潜っていきましょ〜😎

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。