どんな海でも楽しめちゃう仲間たち🎵

2020.03.28
REPORT

こんにちは。Fujieです🥳

平日組で白浜カメラ講習📸してきました。

 

この日は今までにないぐらいのベタ凪!!

でも…透明度がイマイチでした🤪

春濁り到来ですかねー?いい潮入ってきたらきれいになるのになぁー🙄

 

海況がよかったので【三段】からスタート

まずは…50ダイブを迎えたなおちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございます🎉

ダイビング歴7ヶ月で達成!!はまっちゃいましたね🤭

 

透明度もあまりだったのでマクロ探し。

ヒロウミウシ

 

【シラユキモドキ】

 

春を感じさせてくれる【タンポポケヤリ】

 

 

2本目は【沈船】

だんだんおおきくなってきた【イロカエルアンコウ】

♥️の葉っぱに隠れてる?のかは微妙ですが可愛いです🥰

 

【ハクセンミノウミウシ】

最近よく見かけます!

 

平日組募集中です🎵

ゆっくり&のんびり潜れますよー!

 

ーーーーーーーおまけーーーーーーー

カッパの1日

今日はいいお天気☀️ 気持ちいいなぁ~🐵

 

写真もいっぱい撮ったし楽しかったなぁ📸

 

あれ? カッパのお皿が汚れてる~🥺

船の下に行っちゃったからかなぁ???

 

お皿乾かして帰ろー🚙

 

あーーー!

1日楽しかった。次はいつもぐろーっかなぁ?

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。