6月の海は、、、💡

2020.05.14
REPORT

こんにちは!

デジャヴのたけしです!😆

今日はいよいよ緊急事態宣言が一部の地域を除いてにはなりますが、ついに解除されましたね(^ー^)

大阪はまだ解除には至っていませんが、ここまで自粛して、我慢してきたので解除までのゴールが見えてきたのは明るい話題ではないかと思います🤟

ダイビングというレジャーが始まってから1ヶ月以上も日本中のダイバーが海に潜っていないなんて言うことはなかったのではないでしょうか??🐬

きっともうすぐ解除されれば、デジャヴでもダイビングツアーが再開出来ると思います🌞

もしかしたら、海のなかは、今まで以上に元気になっていて、今まで我慢したごほうびに元気な海で

あんなのや🐢、

 

こんなのや🐬、、

こんなものまで🦈

見れちゃうかも👀って思ってます笑

皆さんも是非是非そろそろダイビングモードに頭を切り替えて海への準備を初めてくださいね🎵

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。