最近の報告📣

2020.07.06
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUの直輝です😁

最近の海の状況をお伝えします‼️

透明度は梅雨の時期で雨が多いのもあり5mくらい☔️

季節によっても透明度は違い冬の方が透明度は良いことが多いので冬のダイビングもオススメ👍

水温は段々と上がってきて今は平均22〜24℃

です‼️もうバッチリウエットスーツの季節です🏖

最近見られた生物を紹介👇

ツバクロエイ

いつも砂地に埋まってるんですがすごくでかい😲

泳ぐ時は地面ごと動いて動いてるみたい笑

最近は数も少なくなってきましたがウミウシもチラホラ

アオウミウシ

キレイな青色が可愛いです💕

ソラスズメダイ🟦

この魚もキレイな青色

群れでいることが多いのですごくキレイに見えます‼️

他にも沢山生き物はいるんですが後は実際に潜ってみて見てください😁

ダイビングをして暑さを吹き飛ばしましょ〜‼️

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。