イベント思い出★

2020.07.06
REPORT

皆さんこんにちは!!

よろしくどーぞわっきーです!!🤟

 

7/5日のイベントBBQファンダイブの水中情報をおとどけします!!

気温  25℃

水温  21~22

透明度 1~5m

風向き 南南東

 

フタスジウミシダコシオリエビphoto by rie(essan)📸

白黒のシックなコシオリエビです!

ウミシダの色に合わせたカラーのエビが入ってるので

皆さんもウミシダを見かけた際は探してみてくださいね!!

それにしても上手に撮れてますね!!

 

今回は

南部だしとゲッター(中島観測塔)の2つのポイントに潜ってきました!!

低気圧の影響で中止かな??と思ったけど

何とか潜れてよかった!!⭐

前日に大雨が降りまぁまぁなにごにごでしたが少人数での開催ということもあって安全に楽しむことができました🎉

トラウツボも見れましたよ!!

ウミウシたちが減ってきた代わりに

ソラスズメダイ・キンギョハナダイ・スズメダイなどの群れる熱帯魚が活発になってきてにぎやかな水中になってますよ!!✨

後は透明度さえ・・・🤔🤔🤔

今後のトロピカルな海に期待です!!

 

ではでは~👋

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩
SNSフォロー&コメントお願いします。
Instagram
https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8
Facebook
https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP
Google
https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。