今日から出発です🚢

2020.07.09
REPORT

こんにちは!デジャヴのたけしです!😬

先週末はみんなでBBQしたり、2日目は田辺での2ボートのファンダイブでしたー!🤟

 

今週は珍しく木曜日からの出発で串本へのファンダイブの予定です!

和歌山といえば串本と言われるようなポイントなので、今回も何が見れるか楽しみです👀

 

最近では、ハナイカ

ユウゼンなんかも出ているみたいなので、

色んな生物に出会えたらいいなー(^ー^)

この週末も海洋実習いっぱいですが、店舗に残るスタッフもいるので、お時間ある人は是非とも店舗にも遊びに来てくださいねー✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。