串本FD🌈

2020.07.11
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのなおきです‼️

7月10日に串本へFDへ行ってきました👍

この日は天気予報は雨でしたが、みんなの日頃の行いが良かったのか笑

雨にも降られず二本とも潜ることができました✌️

この日見た生き物を紹介📣

アカホシカクレエビ🦐

なんとも可愛らしいエビちゃん🦞

潜って早速出会えました❤️

ゾウゲイロウミウシ

他の個体とイチャイチャ中🥴

ピカチュウ⚡️

でましたピカチュウ⚡️

夏でも見れるとは🤩

ジョーフィッシュ(黄色)

めちゃくちゃ可愛いジョーフィッシュ💕

正式名はカエルアマダイ🐸

以外と知らない人多いかも🤥

他にも沢山の群れに囲まれ水族館の中を

潜ってるような気分でした🤗

また行きたい海の一つになりました😍

一緒に行った人達も楽しんで頂けたようで良かったです😄

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。