週末はアドバンス講習🤿

2020.11.03
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😆

先週末の土日は、仲良しカップル&仲良しご夫婦でアドバンス講習してきました😬

10月末だったのでウエットスーツで寒くないの??と、お客様も心配していましたが、、、

 

さすがはマイスーツ✨陸も水中も全然寒くない💪😎

 

陸でも余裕のこの表情🤟

初日のビーチは、オープンウォーター実習から約1ヶ月ぶりのダイビングでしたが、入ってしまえば、みんな心配してたのも嘘だったみたいにしっかり楽しんでいました(笑)

2日目のボートダイビングでは、沈船にかわいいクマドリカエルアンコウなんかもいて、いやされました😍

 

皆さん無事に合格したので、これからも仲良くいっぱいもぐりましょーね✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。