そろそろ衣替え🧣

2020.11.05
REPORT

こんにちは!デジャヴのたけしです😀

最近は陸上もどんどん寒くなってきて、上着が手放せなくなってきましたね🥶

水中もそろそろ衣替えの時期で、ウエットスーツからドライスーツへ切り替えるダイバーさんが多くなってきました😀

よく真冬なんかに潜れるの??って聞かれるのですが、ドライスーツを着れば全然問題なしなんです✨

体も濡れずに快適に潜れるので、ドライスーツをまだ来たことのない人は是非とも体験してみてくださいね🤩

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。