社員研修in奄美2日目

2020.11.14
REPORT

こんにちは。Fujieです🐋

奄美研修2日目と行きましょう!!

 

朝6時集合で早朝ダイビング🤪

【倉崎ビーチ】で潜りましたが荒れてる🌊

キイロサンゴハゼの1枚だけしか撮ってない🥺

ホントはパンダダルマハゼ狙いたかったけどグルグルしてるうちに時間切れ!

急いでホテルの朝食に帰る💨

 

朝食も朝から豪華💮

 

朝食食べたら急いでボート乗り場へ💨

ボートダイビングはやっぱりキレイですね✨

水温も25℃ありウエットでOK!

 

 

ユカタハタにクリーニングエビが乗っかってて気持ち良さそう❤️

 

 

おなべのスミレナガハナダイ!

メスなのにサロンパスの模様入り。

 

 

ヒレナガネジリンボウにはたくさん会えたけどヤシャハゼには…。

やっと会えたけど黙視のみ!!

 

ランチのあとはカヌー組とダイビング組に別れて行動🤗

 

 

マングローブ見に行ったりしたけど、それぞれのカヌーで競争したりしてみんなテンションアップ⤴️

 

 

夜ご飯は勿論!焼き肉🤭

みんなお肉好き好きメンバーなので毎日でも大丈夫!

ここの写真は㊙️

 

次回は最終日!

お楽しみに✴️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。