宮古島スペシャルティツアー①

2020.11.15
REPORT

こんにちは

珍しく週末店舗STAFFのデジャヴ福川です。

10月に行ってきた宮古島スペシャルティのご報告

到着してお天気はあいにくの降ったり止んだりの空模様でしたが、

表に出ての観光中にはそれほど雨には降られずみんなで楽しく観光

出来ました🤩

到着早々にまずは腹ごしらえ!!

車で移動してすむばり食堂さんで昼食

ちなみにすむばりとは、周辺の地名の事だそうで何か特別な意味が有るわけでは無いそうです(笑)

タコがオススメみたいで、タコ丼食べたけど美味しかったです😍

デジャヴツアーとは別で来ているデジャヴのお客様ご夫婦とまさかのニアミス😂

世間はせまいなぁ~✨

お腹も満たされ次なる目的地は

オシャレなバスを見に・・・

来たわけでは無く

ガーリックシュリンプを喰らいに!!

お昼の後にすぐ食べる??

でも食べたかったから仕方ない😆

こいつもめちゃくちゃ美味しかったのは言うまでもありませんね🎶

ごちそうさまでした

からのチョイ移動で

ハート岩

ハートあるの分かります??

明日のダイビングを期待しながら海の前で記念撮影📸

 

再び移動して宮古島名物雪塩工場

関西人は顔入れれるなら絶対写真撮るよねぇ~

雪塩ソフトも美味しかった🐖

みんな来た時より太ってません??

(ウソですごめんなさい🙇)

 

一度ホテルへ戻り買い物や部屋で休憩したりの

フリータイムの後は

宮古島在住のサキコおすすめ「でいりぐち」で夕食(この日はほとんどの時間何か食べてたなぁ)

お料理はもちろん接客も最高で毎日ここでも良いと思える最高のお店でした(この日以外は予約いっぱいなのが

本当に残念でした)

 

ホテルに帰って翌日のダイビング準備してカードゲームしてその日は就寝😴

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。