マンダリンフィッシュ🐲

2020.11.16
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUの直輝です‼️

ダイビングを始めて3年

やっとあの生物に出会えました‼️

ニシキテグリ✨

ダイビング界ではすごい人気のニシキテグリ🐟

ニシキテグリはネズッポ科の魚でここに属する

魚は「リトルドラゴン」🐉

と呼ばれるほどカラフルな魚が多いです‼️

ニシキテグリは日本では南の島の方でしか見れない生物ですごくレアな生き物です🤩

今回は奄美大島へ行った時に見たんですがそれはもうカワイイ魚でした👌

チビニシキテグリもいました👍

普段行かないようなリゾートで潜るとまた違った楽しさがあって面白かったな〜‼️

今度はツアーでお客さん達と見に行きたい😍

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。