アドバンスダイバー講習‼️

2020.11.29
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのなおきです‼️

今週末はアドバンスダイバー講習へ行っています👍

明日はみんな初ボートという事でみんなすごく楽しみにしていました😊

自分自身も久しぶりの白浜ボートなので、すごく楽しみです😃

生物も

カエルアンコウ

やニシキフウライウオがいるらしく見れたらいいな〜‼️

あとはなんといっても沈船のあの魚の群れ🐟

明日もみんなで楽しめたらいいな〜‼️

今回はまだ写真などはないんですが、また後日のブログで上げたいと思います👍

残すところ後1ヶ月で一年が終わりますが、

色んなところを潜って楽しんで行きましょ〜👌

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。