宮古島スペシャルティツアー③

2020.11.28
REPORT

こんにちは

デジャヴ福川です。

暖かかった11月もいよいよ終盤

来週から12月ですって?!

早すぎません?!

ってことでいよいよ宮古島スペシャルティツアー3日目突入です😁

よければ宮古島スペシャルティツアー①

宮古島スペシャルティツアー②も見てね🤩

ダイビング最終日この日はメインのポイントに出航出来るとのことで

ワクワクしながらボートでポイントまで移動🎶

中の島ホール、魔王の宮殿、中の島チャネルで3dive🐟

 

強面だけどおとなしいホワイトチップ🦈

さかなを手名付けようとする男(笑)

ブルーな海と光を撮影中の女子⭐

穴でくつろぐカメ仙人🐢

ホールで撮影難しいけど、いい写真撮れたかな??

 

ムーミンの横向いてる姿に見えます・・・よね??

地形派ダイバーにはたまらない宮古島の絶景スポット!!

そんな宮古島で200diveのミキちゃん🎶

大満足の宮古島ダイビングとなりました🤣

 

夜はみんなで打ち上げパーティー🍻

 

なんだかんだで最高の宮古島ツアーとなりました!!

 

みんなで海外行けるようになれば、タヒチに行きたい!!

と盛り上がりながら今回のツアーは終了致しました😂

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。