ラスト1週間!!

2020.12.21
REPORT

こんばんは

デジャヴ福川です

2020年も残り10日となりましたね

年末だなぁ~って感じるM-1

昨日見ましたか?

僕は見てません(笑)

昨日はダイビングツアー行っていたので、

帰りの車で敗者復活戦だけ少し見ましたが、

タイムキーパー面白くなかったですか??

って話はさておき

年末の休業にむけデジャヴも少しずつお店のお掃除始めてます

今年は世界規模で大変な1年となりました。

 

お店でも営業自粛や時短営業

コロナ対策で移動中の換気や人数制限など

様々な対策しながら、みなさまに楽しんで頂けるように

注意してツアーやイベントを行ってきました。

 

来年は今までのような日常には戻れないかもしれないけど、

少しでも今年より安心して遊べるようになれば良いなぁ~

と願うばかりです。

 

デジャヴは27日が年内最終営業日となります。

器材のメンテナンスやガイズの更新など

お忘れの方はご来店時お間違えないように😁

 

※写真は2019年以前のものです。

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。