荒れた海だけど…

2020.12.23
REPORT

こんばんは。Fujieです🐾

週末は激荒れの中でのカメラ講習でした💦

エントリー&エキジットは大変でしたが中に入ってしまえば水もキレイだし穏やか😙

 

ブルーな海に黄色の✔️【ヨスジフエダイ】が映える

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

だんだん水温が下がってきてるのに暖かい所で見れる幼魚が居るよ🧐

✔️【タテジマキンチャクダイ】幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

季節がらもちろん!水中サンタガール🎅も登場!! モデルありがとね❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピカチュウやカエルアンコウ、甲殻類などなど探せばまだまだ居ます!

残り、26、27日が最後の海になりますねぇー。穏やかで暖かい海であって欲しい!

 

おまけ~

19日には自衛隊の車がきてて乗せてもらったりしちゃった🤭

 

 

年内は27日までの営業日となりますので遊びに来てね🎄🎅🎄

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。