緊急事態宣言

2021.01.14
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😁

 

コロナウィルスの影響で、関東圏に引き続きやっぱり関西でも緊急事態宣言が発令されましたね😮

 

本来ならデジャヴでも、この週末は紀伊大島で一年の海での安全を祈願する安全祭に参加する予定だったのですが、緊急事態宣言の影響もありイベント自粛で延期になってしまいました💦

しばらくはツアーやイベント等も少人数で行って行こうと思っています🐠🐟🐡

自粛明けにはまたどんどんツアーなんかも作っていきたいと思うので、今のうちに行きたい場所などあればスタッフにそうだんしてみてくださいね✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。