久々に行きたい

2022.02.11
REPORT

皆さんこんにちわ!!

よろしくどーぞワッキーです!!😆

 

昨日は久々カメラ部で夜景撮影に行きたいなぁと思ってる今日この頃です

イルミネーション越しの人物撮影がしたいんですぅ😭

 

過去にスカイビルに夜景取りに行ったんですがあれも楽しかったです!!

TGシリーズで水中モードしか使っていない人は夜景撮るといろんなモードを試してみたいとなるはず!

光量が少ないといいうのは水中も一緒なのでいい練習になりますよ!!

 

目の前に広がる大阪夜景は最高でした!!

こんな面白い写真も!!🧐

 

ライブ会場みたいww

 

やっぱ陸活も大切です!!

普段使ってなかった便利機能や、水中と違って考える時間があるし情報交換もできるのでいろんなアイデアがわいてきます!!

 

😭

 

ではでは~!!

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。