海もチョコもいつでも大歓迎笑🤣

2021.02.14
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのナオキです‼️

2月11日木曜日は海へ出動しました🚗

場所は白浜🌴

2本ボートダイビングをしたんですがそこで

念願のカスザメとご対面👏

写真でしかみたことなかったので見れてよかった〜🤩

見た目はエイみたいだけど名前にサメがついてます🤔

よくよく調べるとサメの仲間だそうです‼️

その後にはキンメモドキの大群も見れたので大満足の1日でした👍

またみんなで白浜行きましょ〜💨

そしてそして今日はバレンタインデー🍫

SNSには美味しそうなチョコの写真がたくさん上がってました✨

今日はDEJAVUにいるのでみんないつでもチョコレート持ってきてね⁉️笑

もちろんバレンタイン以外の日もいつでもお待ちしてます笑笑

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。