あまぁーい週末❤️

2021.02.16
REPORT

こんばんは。Fujieです💕

週末は海三昧でした。

土曜日は女の子だけでSP講習😍

サーチ講習だったのですが中々キャラの濃いメンバーで楽しかったですね♪

バレンタイン前日だったので休憩時間はみんなでチョコタイム🍫

 

 

翌日日曜日は…

串本のカメラ📷講習でした。

夜中に到着して生物情報チェック📍

見たいもの沢山いすぎてテンション上がる🥰

 

福ちゃんは『モウサンウミウシ』

Fujieは『ピグミーシードラゴン』

なおちゃんは『ジャパピグ』

騒いで騒いだ結果…居たのはジャパピグ!!

 

レアなところでいくと

ニシキウミウシがキヌハダウミウシに食べられてるシーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジョーフィッシュ→人差し指ぐらいの大きさ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

記念ダイブのお祝い㊗️🎊

だいきくん!50ダイブおめでとう😁

 

20mオーバーの透明度✨

最高のダイビング日和でした🤿

 

爆弾低気圧来そうですが早く海が回復しますよーに🥰

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。