2月最後の海洋です!☀

2021.03.01
REPORT

こんにちは!デジャヴのたけしです!😜

今週末はオープンウォーターの講習にいってきました🚙🚙💨

 

講習スタートして、久しぶりだなと思ってると、3ヶ月ぶりくらいのオープンウォーターの担当でした(笑)

 

海の方は初日は風が強くて円月島に潜ったのですが、2日目は波も落ち着いてきたので、ミスオーシャン前ビーチで潜ってきました✨

初日はみんなバタバタしてしまいましたが、2日目には余裕も出てきて落ち着いて潜れてましたよ👏

 

 

生き物も海藻が少しずつ増えてきて、ヨゾラミドリガイや、マダライロウミウシなどなど、普段のビーチであまり見られないようなウミウシもいっぱいでした😆

これから、少しずつ水温も上がってきて、潜るのが気持ちいい時期になってくるので、皆さん潜りに来てくださいねー😊

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。