もう3月😵年々時が経つのがはやく感じる笑🤣

2021.03.02
REPORT

こんにちは‼️

DEJAVUのナオキです😃

3月になりました‼️

大阪の自粛も解除されて徐々に外出の機会が増えてきます‼️

去年から自粛してた人もそろそろ海の準備を始めましょ〜👍

3月は安全祭もあります誰が福を引くかわお楽しみ🤩

白浜のビーチもウミウシ祭で自分が見たことないウミウシばかり出現中😎

カメラ持って入りたいぐらい今のビーチは熱い🔥

3月も4月も予定が出てるのでみんな見にきてね〜😁

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。