串本に行ってきました✨

2021.04.12
REPORT

こんにちは!デジャヴのたけしです😊

土曜日は串本にスペシャリティコースのお客さんと潜ってきました✨

普段はオープンウォーターやアドバンスの講習を担当することが多いので、久しぶりの串本にテンションも上がります⤴⤴🤗

カメラ講習だったので、久しぶりに自分のカメラも持ち出して写真撮ってきました📸

少し春濁りはありましたが、その分生き物はたくさんでした✨

大きめクマドリカエルアンコウや

クダゴンベなんかが見れました👀

撮れなかった生き物もいるので、リベンジにまた行きたいなー👀

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。