春だ〜🌸

2021.04.12
REPORT

たまに自転車で通勤をしているんですが、通勤時はもう半袖でいけるくらいに昼間は暖かくなってきました‼️

夏に向かってるな〜と感じる、直輝です笑

先週の月曜日に海がなくなってしまったので

海がなくなったメンバーとDEJAVUの近くにあるマレーシア料理屋さんへ行きました😊

ランチタイムはいつも人がいっぱいなので気になっていたのですが、

なかなか行けず今回やっといけました‼️

 

いっぱい料理を頼んだんですがどれも美味しくて

大満足🍽

海がなくなってしまったのはすごく残念ですが、こういう日もたまにはあり👍

昨日、一昨日は天気が良かったのもあり、

ADの講習へ行きました‼️

その時にふと気付いたこと、

3人ともメッシュバックの色が同じでした🤣

講習に受けた人全員が同じ色はなかなかないな〜

と思ったので、思わず写真を撮ってしまいました笑

水中では白浜のビーチでアオリイカのタマゴを発見‼️

水草の中に隠されていました😵

これを見ると春が来たな〜と感じます🌸

今からこのタマゴが成長していくのが楽しみです😁

暖かくなってきて、水中も風景だったり、泳いでる生き物が変わってきているので、

季節物の生き物を観察しにみんなで潜りにいきましょ〜👍

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。