イントラ同期🤿

2021.04.19
REPORT

こんにちは😃

最近行きたいご飯屋さんが多すぎて、どこから行けばいいか困ってるDEJAVUのなおきです‼️

最近、インストラクターを一緒に受けていた人から東京に行くことになったと連絡が📞

寂しいお別れ😭

一生会えないわけじゃないけど、どこかへいってしまうのは少し悲しいです😢

この時にやはり一緒に講習を受けたりした人というのは特別だな〜と感じました‼️

みんなもダイビング同期の人などは大切に👍

そして今日はその同期インストラクターとの

ファンダイブ🌊

一緒に潜るのがすごく久しぶりなので、

楽しみです‼️

白浜でたくさん生物を見つけたいと思います✨

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。