月曜日のFD🤿

2021.04.20
REPORT

こんにちは😃

最近流行りのアニメ[ウマ娘]にハマり中の

DEJAVUのなおきです🐴笑

ちなみに競馬は全くやったことありません笑笑🤣

今日はFDへ行ってきました‼️

白浜2ビーチで潜りました🌊

体験の子も含めて、すごく楽しんでくれた様子で良かったです😊

久しぶりにイントラの同期の人とも潜れて良かったです😃

また次も楽しく潜りましょ〜‼️

生き物はアオウミウシなどがいました‼️

そのほかにも青い魚ソラスズメダイや黄色のシマシマの魚タカノハダイなどがいて、生き物はまだまだいっぱいいました‼️

来週末も海があるので、これからも楽しく潜りましょ〜‼️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。