ゴールデンウィーク🚙

2021.05.06
REPORT

こんにちは!デジャヴのたけしです✨

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね😭

 

デジャヴでもゴールデンウィークはツアーがいっぱいの予定だったのですが、残念ながら前半は海があれちゃったので中止になったツアーも多数でした😖

 

でも後半の3日間はしっかり潜ってきましたよ✨

3日の日はすさみでカメラスペシャリティに行ってきました📸透明度も20メートルoverでウミウシなんかもまだまだたくさんいましたよ🧐

 

最後の2日は白浜でアドバンス講習😁

白浜も回遊魚のブリなんかも結構入ってきてて迫力満点の海が広がってました🐟🐟

ゴールデンウィークが明ければこれから、本格的にシーズンに入ってくるので、まだ予定立ててなかったり、冬場おやすみしてたダイバーさんも是非早めにダイビング計画たててくださいね(笑)

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。