沖縄でウミガメとランデビュー

2021.05.06
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

沖縄SPのツアー報告の続きです🤿

 

2日目は海況悪い中でどこで潜れるのかとみんなで予想🙄

本島周り?って思ったけど…船は本島から離れていってる。

 

ってことは…???

ケラマかなぁ🤔🤔🤔

そんなん考えてたら船は止まっちゃった。

どこ?どこ?

答えは…『チービシ』でした。

たくさんのウミガメに会い接近🐢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

洞窟通ったり💡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かっこいい系の魚『オビテンスモドキ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『ミゾレウミウシ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結婚楽しめた3ダイブでした😁

 

帰りは空港で『ポー玉おにぎり』買ってランチ🍙

これは→ゴウヤ天ポー玉おにぎり

 

 

次の沖縄は6月粟国の予定!

参加者募集!!

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。