カメラ合宿

2021.05.21
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

先週末は串本&すさみでカメラ合宿してきました📸

 

串本では初の外洋!

魚が多くウミガメやエイラクブカというサメにも遭遇!!  ワクワク感がたまらなかったですね😁

3本ボートだったので写真はたくさん!!

『カイカムリ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『キンチャクガニ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深場のトンネル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あとは…NHK和歌山さんの取材受けました🎤

昨日放送されましたよ!

 

夜は串本で有名な『萬口』さんでカツオ茶漬けをいただきました🍚

 

 

次の日はすさみ!

『シンデレラウミウシ』

 

 

『やじくんの50ダイブ㊗️』

おめでとう⭐️

 

カメラも上達してきたしよかったね。

またお泊まり合宿しましょう📸

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。