平日ダイビングは貸切!

2021.05.26
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

今日はスーパームーン&皆既月食ですね🌓

20時過ぎから見頃みたいなので皆さん時間あれば外に出て月を探してみてね👀

*ここだけな話…fujieは昨日だと思って勘違いして公園へ行ってました😅

 

平日ダイビングは貸切ボート!

月曜日は週末に比べてだいぶ透明度も回復してて潜りやすかったです🥰

久しぶりに三段壁へ

狙いの『コンシボリガイ』見つけてもらいました💦

 

午後からは雨も降ってきたけど潜っちゃえば関係ないですね。

『ハナミノカサゴ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごくサービス精神ある魚でした。

しばらく真正面から向き合ってバシャ📸

 

今週末はお天気も良さそうななで期待しちゃぉ❤️

劇的な透明度回復を祈る🙏

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。