知らぬ間に(笑)

2021.05.27
REPORT

みなさんこんにちは!!

よろしくどーぞワッキーです😎

 

ここ最近水温も徐々に上がってきて20度台に乗る日も多くなってきました!

6半を持っているダイバーさん!

スーパー快適にもぐれますよ!!

水中も春から夏に移り変わりつつあります!!

 

ビーチでもソラスズメダイの個体数が増えてきて水底から離れたところを泳ぎ始めてます🤩

徐々に活発になってきているのでゆーてるまに南方性の魚も増えてくるかな??

早くサーパン一丁でうろちょろしたいです(笑)

 

すこしずつ遊びに来てくれるゲスト様も増えてきてうれしい限りです😊

 

さっき気が付いたんですけどお店の棚に見覚えのないキュートなおもちゃが増えてる…(笑)

 

こんなにあったかなぁと思って集めてみました(笑)

みんなおいていってくれてるんかな(笑)

 

楽しい感じの棚に仕上がってます(笑)

 

来年にはあふれかえってるんじゃない??

 

また人知れず増えるの楽しみにしてます(笑)

 

ではでは~👋

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。