週末はリターンで🚚💨💨💨

2021.06.27
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😎

6月最後の週末はスペシャリティで田辺カメラ講習からの明日は白浜ファンダイブです✨

台風の影響で少し心配していましたが、予報とは逆に凄く穏やかな水面で期待も膨らみます👍

水中ももちろんうねりもなく透明度もどんどん上がって来ているので、潜りに行くなら今がチャンス❗

水中はアジの群れやイサキにイワシ等など魚もたくさん(*^^*)

 

ウミウシもまだまだたくさん見れますよ✨

ウエットスーツに衣替えしてどんどん潜りにきてくださいねー(*^^*)

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。