台風も吹っ飛ぶ2日間✨

2021.06.28
REPORT

こんにちは😃

最近若干辛いものにハマりつつある

DEJAVUのなおきです‼️

今週はOW講習へアシスタントで行きました🚗

たまたま女の子だけの講習だったのですが

二日間のダイビングはすごく濃いものになりました🤣

新しくスキルが発明されたり、水中ゾンビなどなど、

みんなに笑かされっぱなしの2日間

2日目の講習終わりにお腹の筋肉痛を訴えている人もいましたが、それはダイビングなのか陸のせいなのか……笑笑😂

ビーチではツバクロエイというエイも見られてすごく良かったです‼️

台風の影響もなく無事全員合格💮

次のADも楽しみましょ〜😎

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。